2008年07月05日

たまには土曜に休みをとって...

なんてまず無理です(悲)

土曜日は地方から横浜に来る人も多く、中華街のバイトも忙しくなります。

こんなに天気が良いと、たまには休みとって海とかもみたいですね。
横浜だと海は見れるのですが、綺麗な海がいいですね。

こうなるとちょっと他の土地に移住?も考えないといけないかもしれませんね。

ただ、ここ気に入っているからなかなか難しいところですが。

沖縄とかならちょっと考えるかな。 バイトしてても海で泳げそうだし。
海は綺麗そうだし。


リゾートバイト 沖縄に行ってみようかな。 

ちょっと情報収集してみて。 ただ、ずっといるとなるとやっぱりつらいかな。
バイトだけで決めるのはやめておかないといけないでしょう。



Posted by chukabaito at 16:05